【福山市】「吉野家 福山新涯店」が8月9日にリニューアルオープンしました

2024年8月9日に「吉野家 福山新涯店」がリニューアルオープンしました。

歩道沿いには「オープン」と記載されたのぼりが設置されていました。

吉野家は全国チェーンの牛丼屋さんです。

【福山市】「吉野家 福山新涯店」で改装工事が行われています

7月1日に様子を見に行った時には、建物の一部が解体されていました。

【福山市】改装工事が行われている「吉野家 福山新涯店」周辺の様子(7月22日撮影)

7月22日に様子を見に行った時には、足場が組まれ工事が行われていました。

8月9日に様子を見に行くと、たくさんのお客さんで賑わっていました。

建物や看板など以前と比べ、全体的にシックな感じに仕上がっていますね。

店舗前にはお祝いの花が並べられていました。

ドライブスルーに対応しているので、店内に入らなくても商品を購入できるのは嬉しいポイントです。

店舗の近くの交差点では、自動車が頻繁に行き交っていました。

改装工事が終わるのを心待ちにしていた方は、リニューアルオープンした吉野家 福山新涯店に行ってみても良さそうですね。

詳しくは、吉野家の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「焼肉酒場 福山バット」が8月10日にオープンします

吉野家 福山新涯店の場所はこちら↓

2024/08/10 07:25 2024/08/10 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ