【福山市】「福山市役所」の南側のばら花壇が2025年3月31日まで管理されています

福山市役所

2024年7月30日に「福山市役所」の南側のばら花壇の様子を見に行ってきました。

福山市役所

設置されていた看板によると、ばら花壇の管理が2025年3月31日まで行われているようです。

作業が行われる時間帯は時間帯は8時から17時までです。

周辺に作業員の方の姿は見当たりませんでした。

福山市役所

福山市役所の南側の敷地には樹木などが植えられ、広場のようになっています。

【福山市】「炎の丼丸 東桜町店」跡地に「まるべん」がオープンしていました

近くには「炎の丼丸 東桜町店」跡地にオープンした「まるべん」があります。

【福山市】「おむすびや 立樹」跡地でテナント募集が行われていました(7月30日撮影)

テナント募集が行われている「おむすびや 立樹」跡地からも近いです。

福山市役所の南側に面している道路は国道2号線です。

交通量はかなり多く、頻繁に自動車が行き交っていました。

福山市役所

福山市役所の敷地内がキレイに整えられているのは嬉しいですね。

【福山市】「福山市役所」の歩道沿いの植栽工事が完了し美しい花が咲いていました

福山市役所の北側の植栽工事が完了しキレイに保たれているので、南側のばら花壇が整備されると更によくなりそうですね。

また何か進展があればお伝えします。

福山市役所の場所はこちら↓

2024/08/14 07:25 2024/08/15 11:58
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ