【福山市】「タカシン・ホーム」の福山住宅展示場の敷地内のアスファルトが舗装されました

タカシン・ホームの福山住宅展示場

2024年9月11日に「タカシン・ホーム」の福山住宅展示場の様子を見に行くと、敷地内の地面がアスファルト舗装されていました。

【福山市】「タカシン・ホーム」の「福山住宅展示場」の建物が出来上がってきています

7月22日に様子を見に行った時にはまだ地面は舗装されていなかったので、着実に工事は進展していますね。

建物の外観もかなり出来上がってきているようでした。

タカシン・ホームの福山住宅展示場

タカシン・ホームは三原市に本社を構える会社で、住宅取得支援・設計施工トータルプロデュースなどを行っています。

タカシン・ホームの福山住宅展示場

歩道と敷地の境界部分にはブロックが設置され、その上に手すりのような柵が設置されていました。

タカシン・ホームの福山住宅展示場

敷地の北側のスペースの地面もアスファルトで舗装されていました。

入口付近には赤い三角コーンが設置されていました。

当初の予定から変更がなければ10月にグランドオープンする予定となっているので、楽しみに待ちましょう。

また何か進展があればお伝えします。

タカシン・ホームについては、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「福山パーク.レーン」跡地から重機が撤収しました(9月11日撮影)

【福山市】「NEWCASPA」が9月1日にグランドオープンしました

タカシン・ホームの福山住宅展示場のオープン予定地はこの辺り↓

2024/09/20 07:25 2024/09/20 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ