【福山市】「Premium焼肉 神石」が9月26日にオープン予定です

Premium焼肉 神石

2024年9月26日に「Premium焼肉 神石」がオープン予定です。

【福山市】「Premium焼肉 神石」の開店準備が進んでいます(8月20日撮影)

8月20日に様子を見に行った時には、まだ店舗周辺も含め工事が行われている様子でしたが、9月21日に様子を見に行くと工事はほとんど完成しているように見えました。

店舗上部の看板に高級感があり、カッコいいですね。

Premium焼肉 神石

店舗は、「NEW CASPA(ニューキャスパ)」の東側の歩道沿い1階にあります。

【福山市】「NEWCASPA」が9月1日にグランドオープンしました

福山駅ばら公園口(南口)からアイネスフクヤマに行く間の通りですね。

Premium焼肉 神石

店舗ガラス部分に張り紙がありました。

10月12日に「終電2分まで飲めるドリンクスタンド」で「WEEKEND MUSIC HOUR」というイベントが開催されるようです。

終電2分まで飲めるドリンクスタンドもNEW CASPA1階にあり、Premium焼肉 神石からすぐの場所にある店舗なので、合わせて楽しむのもいいかもしれません。

Premium焼肉 神石

Premium焼肉 神石がオープンすると、福山駅前で食事する際の選択肢が増えそうですね。

オープンを楽しみに待ちましょう。

Premium焼肉 神石については、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】9月9日に「串BAR 58」がリニューアルオープンしました

Premium焼肉 神石の場所はこの辺り↓

2024/09/24 07:25 2024/09/27 04:30
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ