【福山市】「焼肉 ちとせ」が9月24日にオープンしました

2024年10月4日に「焼肉屋 cabine」跡地の様子を見に行ってきました。

【福山市】焼肉屋cabineがオープンしました。

焼肉屋 cabineは箕島町で営業していた焼肉屋さんです。

9月24日に焼肉屋 cabine跡地で「焼肉 ちとせ」がオープンしていたようです。

焼肉 ちとせは、コストパフォーマンスに優れた良質なお肉を提供している焼肉屋です。

客席数は最大48名分です。

焼肉 ちとせの店舗は敷地の奥にありますが、歩道からは大きな看板が見えました。

店舗入口付近や歩道沿いの看板の前にお祝いの花がありました。

駐車場があるので、普段から自動車で移動されている方も安心して行けますね。

周辺の道路幅員は広く、自動車が頻繁に行き交っていました。

店舗がある場所は住宅が多いエリアです。

隣には「オートスタイルハウス LIX(リクロス)」があり、近くには「西松屋福山箕島店」や「味龍 箕島店」などのお店があります。

【福山市】「吉野家 福山新涯店」が8月9日にリニューアルオープンしました

8月9日にリニューアルオープンした「吉野家 福山新涯店」からは、約250メートルほどの場所にあります。

焼肉屋 cabine跡地に同じ業種のお店のオープンということで、気になっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

【福山市】「Premium焼肉 神石」が9月26日にオープン予定です

9月26日に「NEW CASPA(ニューキャスパ)」で「Premium焼肉 神石」もオープンし、福山市内での焼肉屋の選択肢が増えています。

合わせて、一度足を運んでみるのもいいかもしれません。

詳しくは、焼肉 ちとせの公式インスタグラムをご覧ください。

焼肉 ちとせの場所はこちら↓

2024/10/06 07:25 2024/10/06 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ