【福山市】「BYD AUTO 福山」の新築工事が進んでいます(10月21日撮影)

BYD AUTO 福山 新築工事

2024年10月21日に「BYD AUTO 福山」で行われている新築工事の様子を見に行ってきました。

【福山市】「BYD AUTO 福山 新築工事」が行われています(8月26日撮影)

8月26日に様子を見に行った時には建物の大部分がシートで覆われていましたが、現在はシートは取り除かれています。

建物の上部には「BYD」と記載された大きな看板が設置されていました。

BYD AUTO 福山 新築工事

歩道と工事現場の境界部分には三角コーンが設置されていました。

BYD AUTO 福山 新築工事

工事現場では、複数の作業員の方が工事を進められていました。

BYD AUTO 福山 新築工事

東側から見ると建物の外壁部分の工事はかなり進んでいるのが分かりました。

BYD AUTO 福山 新築工事

工事現場付近に置かれていた看板によると、2024年の冬にグランドオープン予定です。

現段階では具体的なオープン日は公開されていませんが、数ヶ月以内にグランドオープンが控えているようですね。

また何か進展があればお伝えします。

詳しくは、BYD AUTO 福山の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「ハローズ 手城店」の解体工事が進んでいます

【福山市】「イエローハット 福山手城店」の新築工事が行われています

BYD AUTO 福山 新築工事が行われている場所はこちら↓

2024/10/24 07:25 2024/10/24 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ