【福山市】2月20日にオープンした「お弁当工房 りんぐ」周辺の様子がこちら

2025年3月5日に「お弁当工房 りんぐ」周辺の様子を見に行ってきました。

【福山市】「惣菜市場 ばんぶ」の店舗が12月31日に閉店していました

お弁当工房 りんぐは、「惣菜市場 ばんぶ」跡地で2月20日にオープンしたお弁当屋さんで、のり弁、からあげ弁当、ハンバーグ弁当など多種多様なお弁当が販売されています。

お店の入口すぐのところに6台分の駐車場が確保されているので自動車で立ち寄りやすいですね。

福山駅方面から駅前大通を南に直進すると右側にあるので、場所も分かりやすいです。

隣には「スズキアリーナ 福山南」があります。

【福山市】「Seria 福山新涯店」が3月21日にオープン予定です

3月21日にオープン予定の「Seria 福山新涯店」からも近いです。

道路沿いには「DAISO 福山新涯町店」や「セカンドストリート 福山西新涯店」などもあるので、お買い物のついでに立ち寄ることもできそうです。

西新涯町付近でお弁当を購入したいとお考えの方は、お弁当工房 りんぐに立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

詳しくは、お弁当工房 りんぐの公式Instagramをご覧ください。

【福山市】「イエローハット 福山手城店」の看板が設置されました

お弁当工房 りんぐの場所はこちら↓

なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!