【福山市】「眼鏡市場 福山店」が2月27日にリニューアルオープンしていました

2026年3月21日に「眼鏡市場 福山店」の様子を見に行くと、「グランドオープン」と記載されたのぼりが設置されていました。
2026年1月31日に様子を見に行った時には建物周辺に足場が設置されていましたが、3月21日の段階では駐車場に複数の自動車がありました。

眼鏡市場は、メガネ、サングラス、コンタクトレンズ、補聴器などを取り扱うお店です。
福山市内には、福山店、神辺店、福山御門店の3店舗があります。
以前は西新涯町に福山西新涯店がありましたが、2025年に閉店し福山御門店に移転しました。

眼鏡市場 福山店の駐車場は駐車できる台数に余裕があるので、自動車で移動する方にとっては安心感に繋がりますね。
しかし、駐車場は「吉野家 福山手城町店」と共同になっているので、吉野家 福山手城町店が混み合う時間帯には注意しましょう。

リニューアル工事が完了した眼鏡市場 福山店。
国道2号線に面し利用しやすい立地にあるので、メガネの購入を検討されている方は立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。
眼鏡市場 福山店についての詳細は、公式ホームページをご覧ください。
眼鏡市場 福山店の場所はこちら↓









