【福山市】さんすて福山の口福堂さん、イートインコーナーがなくなりました!いつもたくさんの人で賑わってたあの場所です。

消費税10%開始しましたね。

とくにまだ生活において実感が少ないですが、食品を、扱うお店ではイートインには課税、テイクアウトには据置きで混乱してるみたいです。

そんななか、さんすて福山の口福堂さん

口福堂

お団子美味しいですよね

きなこたっぷりのものもみたらしも大好きです。

こちらはイートインコーナーも大人気でいつもたくさんの人が座ってお団子に大福におやつを楽しんでた場所。

学生さんやお年寄りでいっぱいでした。

口福堂増税にともなって軽減税率のためイートインコーナーは終了するようです。

口福堂

残念ですがお値段据え置きのためですね。

お団子買って帰りましょう。

 

口福堂さんはこちら

(アキ)

2019/10/12 07:30 2019/10/12 07:30
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集