【福山市】から丸福山新涯店の揚げたてのから揚げが美味しい

から丸

2022年7月4日に、から揚げ専門店から丸福山新涯店に行ってきました。

から丸福山新涯店は、から揚げを2貫から注文できるテイクアウト専門店です。

から丸

場所は福山新涯食堂の敷地内です。

近くには、ハローズ 新涯店、ダイレックス 福山店、100円ショップミーツ新涯店などがあります。

から丸

受付で注文をすると、呼び出し用の機械を渡されるので付近で待ちます。

商品の準備が整うと機械が鳴るので受付に向かい商品を受け取ります。

商品は、上記の写真のようにプラスチックのパックにキッチンペーパーを被せた状態で渡されます。

から丸

しっかりした味付けでサイズも大きいので、少食の方なら2貫でも満足するかもしれません。

待たずに食べたい方は、事前に電話注文をすることも可能です。

揚げたての美味しいから揚げをテイクアウトしたい方は、ぜひ、購入してみてください。

から揚げ専門店 から丸については、株式会社NBFのホームページをご覧ください。

【福山市】TSUTAYA 新涯店にバットマンの像が展示されています

【福山市】希望をつなぐ小規模分散リ・スタート花火大会が8月15日に開催されます

から揚げ専門店 から丸 福山新涯店の場所はこちら↓

2022/07/06 07:25 2022/07/06 10:19
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集