【福山市】西日本初出店!北海道うまいもの館。ないものも入るかもってすごい!

神辺のショッピングモールにできている

北海道うまいもの館ご存知ですか?

外観はこちら

北海道うまいもの館

住宅展示場のすぐとなりの敷地で休日になると駐車場もいっぱいの場所です。 店内は思ったより奥行きがあり 店内 北海道の名産がたくさん! 北海道名産 ジンギスカン! ジンギスカン 海産物も! 北海道 種類豊富で店内でみなさんなにを買って帰るかぐるぐる悩まれてましたが、さらになんと!

北海道名産のアレが欲しいのにないなあ、、なんて思ったらいちどスタッフさんに相談してみて。

北海道館

おもしろいですね。

そして

平日12時から5時までならソフトアイスのミニカップが無料でもらえちゃう!

北海道アイス

ぜひ、お試しくださいね! 場所はこちら

(アキ)

2020/02/25 08:07 2020/03/15 17:27
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集