【福山市】続報の続報!あの閉店したコーヒーショップが入る予定だったスペースを残してオープン。

以前の記事

【福山市】続報、急展開!なにができるの?紹介したコーヒーショップが無くなっていました。

この記事の通り、こちらに来ると言われていたコーヒー店が駅家店と合併して無くなったためそのコーヒー店以外の店舗がオープン! いちばん右側がコーヒー店になる予定だったスペースですね。

空き店舗 ハローズ 24時間のコインランドリーのあるダイヤクリーニングと コインランドリー

福山整骨院がオープンしています! 整体

空きスペースは今後なにが入るのか楽しみです。これに伴いおとなりのハローズも売り場拡張と聞いています。 お近くの方はますます使いやすくなりますね。

場所はこちらパレット新涯店となり

2020/05/09 06:51 2020/05/09 16:13
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集