【福山市】残念。1年も経たず閉店していました。南蔵王にあった人気のお弁当屋さんほっともっと南蔵王店。

ほっともっと南蔵王店が開店から1年も経たないうちに閉店していました。

こちらのほっともっと南蔵王店は、2019年5月17日にオープン。

2020年4月27日に「諸般の事情により」閉店となっています

近隣の方はとても残念ですね。このあたりで働く方からも、よく利用していたのに不便になったという声が出ているようです。

お知らせ

今後、南蔵王エリアの最寄りのほっともっとは春日店となります。ぜひこちらをご利用くださいね。

ほっともっと春日店はこちら

 

2020/06/07 06:05 2020/06/07 13:09
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集