【福山市】あの名店が閉店?閉店の噂があるとの情報を得て確認してきました!お店は健在、さらにテイクアウトも人気。

情報者さまより、閉店の噂が流れているという情報をいただき確かめてきました。

福山駅にほど近い延広町にあるリストランテ真田さん。言わずと知れた名店、人気店ですよね。

パスタ

 

閉店の噂に反してしっかりと営業中!

リストランテ真田

この日のランチタイムはお席がいっぱいになるほどつぎつぎお客さんがいらしていました。

こちらはランチメニューから選ぶたっぷりアサリの白ワイン蒸しソースパスタ

ボンゴレ

現在はさらに、テイクアウトのメニューが人気のようでしたのでテイクアウトもしてみました。

このように冷凍されて袋の状態のソースにパスタをセットにして持ち帰りできます。テイクアウト

この4種から3種選んで1800円!

テイクアウトメニュー

持ち帰ってパスタを茹でて、ソースを温めてかけていただきます。こちらは香ばしいアミエビたっぷりのペペロンチーノソース

ペペロンチーノ

 

リストランテ真田さんこだわりの味が自宅でも楽しめてお得です。

駅近の名店、リストランテ真田さん健在でひと安心ですね。

 

情報ありがとうございました。

 

場所はこちら

 

 

 

2020/07/25 06:04 2020/07/25 06:04
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集