【福山市】エビフライランチで有名なあのお店が閉店⁉︎読者さまからのお問い合わせをいただき真相解明に行ってきました。

霞町にあるコム・シェ・トワさん

エビフライランチが人気でそれをお目当てに足を運ばれる方も多いようでした。

夜は二階を貸し切ってお食事することもできて会合やパーティーに利用されたことがある方はご存知でしょうがお料理はもちろん、雰囲気もとてもいいお店でしたよね。

黄色い壁が目印の印象的なお店です。

コムシェトワ

そのコム・シェ・トワさん、残念ながら2020年4月から臨時休業されていましたが、再開することなく閉店されるそうです。コムシェトワ

とてもさみしいですが、この秋か、冬あたりには別のスタイルのお店に変えて再始動を考えておられるようですよ!

夜だけの営業でランチは予定がないそうですが、二階にはワインバーも考え中だとか、なんだかまたまた素敵なお店に生まれ変わりそうです。

まだオーナーさんもいろいろと思案されている段階ですのではっきりしたことは言えませんが、再始動の際はまた記事にしたいと思いますのでお楽しみに!

場所はこちら

2020/08/30 05:51 2020/08/30 08:06
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集