【福山市】以前ファンの方から問い合わせの多かったあのお店、そろそろ再開しそうです。

以前取材した記事

【福山市】エビフライランチで有名なあのお店が閉店⁉︎読者さまからのお問い合わせをいただき真相解明に行ってきました。

情報提供いただいたファンも多いお店です。

形態を変えて新たにスタートを切るのは2020年10月21日のようですね。

レストラン

 

 

新オープンオーナーさんのお話では自分で野菜を栽培し愛情こもった食材を使ってお料理を提供したいとのことでしたが、モダンビストロ「紬(つむぎ)」さん、楽しみですね。

開店結

 

 

 

ランチも11月には始まるようです。

オープンしたらまたお知らせします。待ち遠しいですね。

 

場所はこちら

2020/10/12 05:28 2020/10/12 11:59
アキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集