【福山市】4月15日から天満屋福山店で大衆食堂稲田屋の「関東煮」が先着順・数量限定で再販!

関東煮

画像はイメージです

2021年4月15日から大衆食堂稲田屋の「関東煮」が福山天満屋地下一階食品臨時売店で再販されます。

【福山市】最後にもう一度と行列!こんなに愛され惜しまれながら100年も続いた老舗中の老舗が幕を下ろす。

稲田屋は、惜しまれながら閉店したので関東煮の再販を望む声がたくさん出ていました。

【福山市】大衆食堂稲田屋の関東煮を期間限定で販売!TSSテレビ新広島で2021年2月24日にテレビ放送も!

その結果、期間限定で天満屋福山店で復活した事もありました。

販売される期間は、4月15日から当面の間という事で終了する期限は決まっていません。

関東煮

画像はイメージです

先着順で数量限定という事なので、確実に購入したい方は早めに行くのが良さそうです。

今回の天満屋福山店での販売では、懐かしの稲田屋の看板も飾られます。

前回再販された時に買えなかった方は、販売されている間に行ってみてください。

詳しくは、株式会社 阿藻珍味のホームページをご覧ください。

関東煮が期間限定で販売される天満屋福山店の場所はこちら↓

2021/04/15 07:25 2021/04/15 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集