【福山市】から揚げ専門店 から丸の名物醤油から揚げが美味しかった!

から丸

から揚げ専門店 から丸 福山新涯店は、新涯町にある福山新涯食堂の駐車場にあります。

から揚げが食べたくなり、テイクアウトで食べられそうだったので立ち寄ってみました。

道路沿いに大きな旗があったので分かりやすかったです。

から丸

お店の外観はこんな感じです。

注文すると、呼び出し用のカードリモコンのような物を渡されます。

駐車場で5分ほど待っていると呼び出しの音が鳴りました。

支払い時に、袋が必要か聞かれました。

1円で袋をつけてくれます。

薔薇

駐車場に薔薇が咲いていました。

薔薇

福山市では、ばら祭りが近いこの時期、いたるところで薔薇が咲き乱れます。

薔薇

おかげで待っている間、堪能出来ました。

【福山市】第54回福山ばら祭2021のイベントや行事が中止になりました

2021年の福山ばら祭は、オンライン企画のみの開催となってしまいましたが、街に出ると薔薇を楽しめるのはありがたいですね。

から丸

から揚げは、上記のような状態で渡してくれます。

上部が蓋ではなくキッチンペーパーになっている事で、水蒸気でから揚げがベタベタになるのを防いでくれています。

から丸

から揚げのサイズは、1個を男性なら2口、女性なら3口程度で食べられる大きさです。

から丸

帰宅して食べましたが、受け取りから10分程経っていましたが美味しくいただけました。

醤油から揚げ以外にもウマ塩から揚げもあるようです。

から揚げが食べたくなったら行ってみてください。

詳しくは、から揚げ専門店 から丸のホームページをご覧ください。

から揚げ専門店 から丸 福山新涯店の場所はこちら(福山新涯食堂の敷地内です)↓

2021/05/13 07:25 2021/05/13 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集