【福山市】晴れた日の内海大橋を撮影してきました

内海大橋

天気がいい日に内海大橋を撮影してきました。

こんなに晴れた日は、ここをドライブするだけで気持ちがいいです。

新型コロナウイルスが全国で蔓延していますが、人に会わずに気分転換が出来るドライブは、気分転換の方法として優れていますし貴重ですよね。

【福山市】クレセントビーチ海浜公園が9月12日まで利用中止しています。

現在利用中止中のクレセントビーチに福山市街地方面から行く際にも、内海大橋を利用しますよね。

内海町に住む方にとっては、日常的に利用する生活道路でもあります。

内海大橋

少し離れた場所からも内海大橋を撮影しました。

内海大橋がカーブしているのがよく分かります。

内海大橋

内海大橋の近くには常石造船があり、橋の上からよく見えます。

内海大橋

歩道もあるので、歩いて渡ることも出来ます。

実際に歩いてみると、自動車で通るのとはまた違った雰囲気を楽しめます。

まだ少し暑い日が続きますが、晴れた日に車の窓を開けて内海大橋をドライブして爽やかな風を感じてみてはいかがでしょうか。

内海大橋の場所はこちら↓

2021/09/02 07:25 2021/09/02 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集