【福山市】内海大橋の真下に行けるのをご存知ですか?

内海大橋

福山市街地方面から、田島に向かう際に通る内海大橋。

無料で利用出来る便利な橋です。

大きくカーブを描いていて、面白い形をしています。

この内海大橋の真下に行けるのをご存知でしょうか。

内海大橋をカッコよく撮影する際に、良い場所です。

内海大橋

行き方は、まず、福山市街地方面から田島方面に内海大橋を渡ると、渡りきってすぐ左に曲がります。

内海大橋

直進して、下り坂を下りきったらT字路になっているので、そこを左に曲がります。

内海大橋

直進すると、このように内海大橋の真下に来ることが出来ます。

砂浜に下りることも出来ます。

内海大橋

日によっては、内海大橋付近は少し風が強い日があるので気をつけてください。

内海大橋

内海大橋は、撮影する角度によって見え方が大きく変わる面白い橋です。

グリーンライン方面から撮影したり、手前から撮影するとまた違った感じに写ります。

【福山市】晴れた日の内海大橋を撮影してきました

【福山市】朝陽と夕陽の駐車場から内海大橋が見えるのはご存知ですか?

ドライブなどで田島に行く際には、是非、内海大橋の下も通ってみてください。

内海大橋の詳細については、広島県のホームページをご覧ください。

内海大橋の場所はこちら↓

2022/01/10 07:25 2022/01/10 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集