【福山市】大衆食堂 稲田屋の店舗は今どうなってる?JOYふなまちに行ってきました

Joyふなまち

2020年9月23日に閉店した大衆食堂 稲田屋。

【福山市】最後にもう一度と行列!こんなに愛され惜しまれながら100年も続いた老舗中の老舗が幕を下ろす。

閉店後、阿藻珍味が稲田屋の味を引き継ぎました。

【福山市】稲田屋の味を阿藻珍味が引き継ぐことに

現在、稲田屋の店舗があった場所はどうなっているのでしょうか。

気になったので、JOYふなまちに見に行ってきました。

Joyふなまち

外観に大きな変化はないようです。

Joyふなまち

入り口のドアも変化はありません。

Joyふなまち

たくさんの賞を受賞されていたんですね。

阿藻珍味に引き継がれてからも、大衆食堂 稲田屋の味が忘れられないという方が多い事にも納得です。

Joyふなまち

せっかくなので、JOYふなまちを少し歩いてみました。

昔ながらのお店の看板は、昭和レトロな雰囲気で素敵です。

Joyふなまち

閉店しているお店もありますが、平日に営業されているお店もあります。

Joyふなまち

アーケードの屋根部分が長く続いているので、雨の日でも安心してショッピングに専念出来るのはいいですね。

Joyふなまち

今回は、大衆食堂 稲田屋の店舗がどうなっているのかを確認しに行ってみましたが、閉店から1年以上経っているのに外観がほとんど変わっていない事に驚きました。

大衆食堂 稲田屋の最新情報は、大衆食堂 稲田屋のホームページをご覧ください。

2021/10/31 07:25 2021/10/31 07:54
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集