【福山市】福山城公園の剪定作業が2022年3月31日まで行われています

福山城

福山城公園の剪定作業が、2021年11月24日から2022年3月31日まで行われています。

こちらの写真は11月30日に撮影したものですが、近くで剪定作業をしている方は見当たりませんでした。

いつもキレイなこちらの公園も、こうして整備してくれる方がいてくれているから保てるんですよね。

福山城

福山市立福山城博物館周辺で広範囲に作業されるようです。

細かい日程も決まっているようなので、近くを通る予定がある方は参考にしてください。

福山城

剪定作業が行われる場所付近は、犬の散歩をしている方やカメラ片手に工事中の福山市立福山城博物館を撮影している方がいらっしゃいました。

福山城

福山市立福山城博物館周辺が美しく整備されるのは嬉しいですね。

長期間に及ぶ剪定作業。

完成を楽しみに待ちましょう。

【福山市】福山市立福山城博物館付近の紅葉がキレイです

【福山市】広島県立歴史博物館で12月3日から「草戸千軒の鬼と仏」の展示が開催されています

福山城公園の剪定作業が行われる場所はこのあたり↓

2021/12/07 07:25 2021/12/07 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集