【福山市】福山市立福山城博物館付近の紅葉がキレイです

福山城

2021年11月30日に福山市立福山城博物館の紅葉を撮影しました。

【福山市】福山城のリニューアル工事の現在の様子がこちら

現在、福山市立福山城博物館はリニューアル工事をしています。

工事中の福山市立福山城博物館と紅葉の組み合わせは、今しか見る事が出来ない光景です。

福山城

いい感じに紅葉している木がチラホラありました。

福山城

こちらの写真は、ふくやま美術館側から福山市立福山城博物館方面を撮影したものです。

階段付近の紅葉がキレイでした。

福山城

落ち葉もあり、秋らしい雰囲気です。

福山城

門の外側はグルっと一周できるようになっています。

お散歩コースとしてもいいですね。

福山城

グラデーションがキレイですね。

福山城

福山市立福山城博物館の建物だけではなく、周辺も工事が行われています。

福山城

工事の進行も紅葉具合も、日々変化していきます。

工事中の福山市立福山城博物館と紅葉の組み合わせを見ておきたい方は、早めに行ったほうが良さそうです。

福山駅周辺に行く事があれば、行ってみてください。

【福山市】2022年夏までリニューアル工事中。足場が組まれた福山城の天守閣を見てきました。

【福山市】ふくやま美術館で12月2日から冬の所蔵品展1「祝いの書」が始まります

詳しくは、福山市立福山城博物館のホームページをご覧ください。

福山市立福山城博物館の場所はこちら↓

2021/12/02 07:25 2021/12/02 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集