【福山市】白ばら 駅前店の「トパーズ」が美味しい

トパーズ

白ばら 駅前店で「トパーズ」を購入しました。

白ばらは、昭和38年に創業した歴史のあるケーキ屋さんです。

トパーズは、ホワイトチョコレートやヨーグルトムースを使用したケーキです。

バナナやマンゴーなどのフルーツも感じられます。

トパーズ

食べる前に断面を撮影しました。

中はこんな感じになっています。

甘すぎないので、甘いものが得意ではない方でも美味しく食べられるのではないでしょうか。

見た目にも美しいケーキなので、少し食べるのがもったいなく感じました。

美味しくいただきました。

白ばら

持ち帰る際には保冷剤を入れてもらえます。

きれいな箱に入れてもらえるのも嬉しいですね。

白ばら

フォークかスプーンをつけてもらえるのですが、どちらがいいか聞いてもらえました。

好きな方を選べます。

白ばら

甘いものが恋しくなったら、白ばらのケーキを購入してみるのもいいかもしれません。

詳しくは、白ばらホームページをご覧ください。

白ばら 駅前店の場所はこちら↓

2022/01/09 07:25 2022/01/10 12:32
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集