【福山市】アンカーホテル福山が無料でコーヒーを配っています

アンカーホテル福山

画像はイメージです

 

アンカーホテル福山が無料でコーヒーを配っています。

コロナ禍により客足が遠のいたため、余ってしまったようです。

コーヒーには賞味期限があります。

このままだと、フードロスになってしまうということで無料で配ることになったようです。

アンカーホテル福山には宿泊したことがあるのですが、その際にこちらのコーヒーを飲みました。

パックの中には一杯分のコーヒー豆とフィルターが入っており、コーヒーカップにセットしてお湯を注ぐだけですぐにコーヒーを飲めるようになっています。

【福山市】アンカーホテル福山に宿泊してきました

アンカーホテル福山はモーニングを行っており、ザ・スタンダードベーカリーのパンと
池口精肉店のソーセージ・ベーコンを使用したホットドッグとサンドを販売されています。

こちらも、宿泊した際に食べたのですが、ソーセージが本格的でパンも味わい深く美味しかったです。

【福山市】アンカーホテル福山でANCHOR DOGを食べてきました

宿泊者だけではなく、宿泊していない一般の方も利用できます。

無料でコーヒーをもらいに行こうと思っている方は、是非、合わせて食べてみてください。

詳しくは、アンカーホテル福山のホームページをご覧ください。

アンカーホテル福山の場所はこちら↓

2022/02/22 07:25 2022/02/22 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集