【福山市】だし道楽の商品を購入できる自動販売機がベイタウン ウエストパークにあります

だし道楽

だし道楽の商品がベイタウン ウエストパーク付近にある自動販売機で購入できます。

だし道楽は、江田島で生まれた万能調味料です。

二反田醤油が製造しています。

素材と製法にこだわり、使い勝手の良い商品を造りたいという想いで「だし道楽」を作り上げたようです。

だし道楽

こちらの自動販売機で取り扱っている種類は、「だし道楽 焼きあご入り」と「特選 だし道楽 昆布入り」と「だし道楽 PREMIUM 焼きあご・宗田節入り」です。

だし道楽

うどんだしとして使用する場合は7倍から8倍に薄めるといいようです。

卵かけご飯、パスタ、鍋物、煮物、味噌汁などの隠し味として使用する場合はそのままかけてもいいようです。

だし道楽

だし道楽の自動販売機はトライアングル広場の近くにあるので、福山駅に行くついでに購入できます。

使い勝手がいい本格的なだしを堪能したい方は、一度購入してみるのもいいかもしれません。

詳しくは、だし道楽のホームページをご覧ください。

【福山市】itiSETOUCHIが一部空間を開放しています

【福山市】ふくやま駅前マルシェに行ってきました

だし道楽の自動販売機がある場所はこの辺り(ベイタウンウエストパーク付近)↓

2022/05/20 07:25 2022/05/20 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集