【福山市】ふくやま駅前マルシェに行ってきました

ふくやま駅前マルシェ

福山駅前で「ふくやま駅前マルシェ」が開催されていました。

当日は、「ふくやま駅チカ手しごと市」と「第55回福山ばら祭2022」も開催されていました。

複数のイベントが同時に福山駅から徒歩圏内で開催されていたということもあり、イベント会場付近はかなり賑わっていました。

この記事で使用している写真は、2022年5月14日に撮影しました。

ふくやま駅前マルシェ

福山駅ばら公園口付近から天満屋 福山店付近までの間にたくさんの飲食店ブースが出店していました。

お客さんも興味深そうに出店者さんと話していました。

ふくやま駅前マルシェ

さんすて福山(サンステーションテラス福山)前ではキッチンカーが来ていました。

お昼過ぎの時間帯では、イベント会場付近は少し通行しにくくなるほど賑わっていました。

ふくやま駅前マルシェ

ふくやま駅前マルシェが開催されたことで、福山駅前に美味しそうな匂いがただよっていました。

普段の週末の福山駅前と比べてかなり人の数も多かったです。

会場には座って食べられるように椅子とテーブルが用意されていて、購入者が座って食べていました。

当日は天気も晴れていてイベント日和でした。

次回の開催は未定ですが、また開催される時には、是非、行ってみてください。

【福山市】第55回福山ばら祭2022の5月14日の様子がこちら

【福山市】ふくやま駅チカ手しごと市はこんな雰囲気でした

ふくやま駅前マルシェが開催されていた福山駅の場所はこちら↓

2022/05/17 07:25 2022/05/17 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集