【福山市】未開封で常温長期保存できる株式会社ピーターパンのお米のベーグルが美味しかったです

米粉パン

2022年9月18日にFUKUYAMAふくふく市に行くと株式会社ピーターパンのお米のベーグル(米粉パン)が販売されていたので購入しました。

【福山市】株式会社ピーターパンが無添加グルテンフリー米粉パンを本格的に発売

株式会社ピーターパンは1899年に創業したパン屋さんで、国産米粉パンや国産小麦パンなどを販売しています。

株式会社ピーターパンが販売しているパンは、すべて1ヶ月常温で保存ができるという特徴があります。

保存料は使用しておらず冷蔵庫に入れる必要もありません。

米粉パン

パッケージの裏面には原材料名が記入されていました。

「必ず焼いてお召し上がりください。」との記載もあります。

米粉パン

パッケージを開け、トースターで少し焼くとパン生地が柔らかくなります。

米粉パン

中はモチモチの食感で美味しかったです。

ふくふく市

ネットショップで購入することもできますが、FUKUYAMAふくふく市で気軽に1個から購入できるのは嬉しいですね。

米粉パンに興味がある方は、ぜひ、購入してみてください。

FUKUYAMAふくふく市については、FUKUYAMAふくふく市の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】仙酔島の自然塩を使用した「仙人の生くりーむぱん 広島みかん」が美味しい

【福山市】おきな堂製パン所のうぐいすあんパンがFUKUYAMAふくふく市で購入できます

FUKUYAMAふくふく市の場所はこちら↓

2022/09/23 07:25 2022/09/23 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集