【福山市】1月14日にオープンしたドスパラ福山ココローズ店の現在の様子(2月14日撮影)

ドスパラ福山ココローズ店

2023年1月14日に「ドスパラ福山ココローズ店」がオープンしました。

【福山市】ドスパラ福山ココローズ店が2023年1月にオープン予定です

オープンして1ヶ月経った現在の様子を2月14日に見てきました。

ドスパラ福山ココローズ店

店舗の前には「1月14日オープン 営業中」という看板が置いてありました。

看板にも記載されている通り、新品・中古のパソコンや周辺機器などを販売しています。

店内には体験コーナーがあり、ヘッドホンやマウスなどを気軽に体験できる場所がありました。

店内には数人のお客さんがいました。

店員さんもいつお客さんに話しかけられても対応できるように待機されていました。

ドスパラ福山ココローズ店

ココローズの駐車場は6割位うまっていました。

Tientエブリイ 緑町店、ユーホー緑町店、Seria cocorose福山店など、複数の店舗の共同駐車場なので、それぞれのお店にお客さんが行っているのでしょう。

ドスパラ福山ココローズ店

ドスパラ福山ココローズ店は気軽に入れる雰囲気とパソコンの周辺機器の品揃えが魅力的なお店です。

自分のペースで商品を手にとって見れるので、ぜひ、行ってみてください。

ドスパラ福山ココローズ店については、公式ホームページをご覧ください。

【福山市】生鮮食品おだ手城店の建て替え工事

【福山市】福山焼肉 肉屋のぶすけ新涯が2月13日にオープンしました

ドスパラ福山ココローズ店の場所はこちら↓

2023/02/18 07:25 2023/02/18 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集