【福山市】アジア物産 惠記KEIKI跡地で工事が行われています(4月24日撮影)

アジア物産KEIKI

2023年4月24日にアジア物産 惠記KEIKI跡地に行くと工事が行われていました。

【福山市】アジア物産 惠記KEIKIの看板が取り付けられていました

2022年4月12日にアジア物産 惠記KEIKIに様子を見に行った時は、まだオープン前で新しい看板が取り付けられた状態でした。

【福山市】アジア物産 惠記KEIKIが閉店しました

2023年3月10日に様子を見に行った時には閉店して店舗内から商品が撤去されていました。

アジア物産KEIKI

現在は窓ガラスが撤去されており「立入禁止 入らないでください」と書かれたテープが張られていました。

店舗内の壁や床など大部分が取り除かれた状態になっています。

どんな仕上がりになるか楽しみですね。

アジア物産KEIKI

店舗上部にはアジア物産 惠記KEIKIの前に営業していたバイク屋「モトボックス」の名残が残っています。

アジア物産KEIKI

周辺の道路は国道2号線ということもあり、交通量が多かったです。

福山駅から遠くない場所にあるので、利用しやすいお店ができるといいですね。

今後、どのように活用されていくのかは現段階では分かっていません。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】新旧 福山東警察署 駅前交番周辺の現在の様子がこちら(4月24日撮影)

アジア物産 惠記KEIKI跡地はこちら(備南ビル1階)↓

2023/04/26 07:25 2023/04/26 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集