【福山市】アジア物産 惠記KEIKIの看板が取り付けられていました

アジア物産 恵記

2022年4月12日に備南ビル1階のモトボックス K’s跡地に、アジア物産 惠記KEIKIの看板が取り付けられているのを確認しました。

モトボックス K’sはバイク屋さんでした。

営業されている頃には、お店の前にはたくさんのバイクが置かれていました。

アジア物産 恵記

国道2号線に面する看板はアジア物産 KEIKIのものになっていますが、他の側面を見るとKawasaki、モトボックスと書かれておりバイク屋さんの名残があります。

アジア物産 恵記

店舗の中には什器が置かれており、荷物もいくつかありましたが人影はありませんでした。

アジア物産 恵記

国道2号線を挟んで見るとこんな感じです。

1階の赤い看板が目立っていますね。

店舗前は自動車の往来が激しかったです。

近くにマンションがあることもあり、徒歩の方も見受けられました。

近所には住宅があり、福山駅から近いですが一歩路地に入れば住宅地という感じがしました。

 

霞町と松永町にもアジア物産というお店がありますが、系列の店舗なのかは不明です。

また何か進展があればお伝えさせていただきます。

【福山市】艮神社で鯉のぼりが飾られています。

【福山市】福山市役所で設備棟の建設工事が行われています

アジア物産 惠記KEIKIの場所はこちら↓

2022/04/16 07:25 2022/04/16 11:53
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集