【福山市】ヤックス手城店が閉店しました

ヤックス手城店

2023年5月18日にヤックス手城店に行くと閉店していました。

ヤックスは、化粧品や薬などを取り扱うドラッグストアです。

ヤックス手城店

店舗上部に掲げられた大きな看板はそのまま残っていますが、看板の下に書かれた「YAX HEALTH & BEAUTY・DRUG」という文字は撤去されていました。

ヤックス手城店

駐車場の入口にチェーンなどはされていませんでした。

店舗跡地は、セブンイレブン 福山手城町3丁目店から国道2号線方面に行く道路沿いにあります。

付近の道路は普段から交通量が多く、国道2号線と交わる交差点付近では信号待ちの渋滞が起こることもあります。

ヤックス手城店

手城町付近には、スーパードラッグひまわり 手城店、手城薬局、にこぴん薬局 手城店、東手城薬局などの薬局やドラッグストアがあります。

ヤックス手城店を利用していた方は、今後は他のお店を利用してください。

跡地の利用についてはまだ情報が出ていないので、何か進展があればまたお伝えします。

【福山市】ラ・ムー手城店が5月18日にオープンしました(5月18日撮影)

【福山市】5月27日と28日に緑町公園付近で交通規制が行われます

ヤックス手城店跡地の場所はこちら↓

2023/05/20 07:25 2023/05/20 07:31
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集