【福山市】アジア物産 惠記KEIKI跡地で行われている工事の現在の様子(8月3日撮影)

keiki跡地

2023年8月3日にアジア物産 惠記KEIKI跡地で行われている工事の現在の様子を見に行ってきました。

【福山市】アジア物産 惠記KEIKI跡地で行われている工事の現在の様子(6月19日撮影)

6月19日に様子を見に行った時と比べると、壁のブルーシートは以前からありましたが入口のような部分ができていました。

その他の外壁部分に関しては大きな変化は見られませんでした。

keiki跡地

アジア物産 惠記KEIKIが開店する以前は、モトボックスK’sという中古バイク屋さんが営業していました。

備南ビルの横には上部に「モトボックスK’s 特選中古車」と書かれた建物がありシャッターが閉まっています。

keiki跡地

平日の夕方の国道2号線は交通量が多かったです。

交差点付近では信号待ちの自動車で少し渋滞していました。

近くには民家もあるので、歩道を歩いている方も見かけました。

keiki跡地

アジア物産 惠記KEIKI跡地がどのように活用されるのかは現段階でもまだ情報が出てきていませんが、また何か進展があればお伝えしますね。

【福山市】福山駅前にあった「さえら」が閉店していました(8月3日撮影)

【福山市】主要地方道福山沼隈線道路改良事業の工事の現在の様子(8月2日撮影)

工事が行われている場所(アジア物産 惠記KEIKI跡地)↓

2023/08/06 07:25 2023/08/06 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集