【福山市】閉院した「斎藤獣医科病院」跡地に新しく建物が建っています(8月11日撮影)

2023年8月11日に「斎藤獣医科病院」跡地に行くと新しく建物が建っていました。

店舗前にはテナント募集ののぼりが設置されていました。

道路に面する部分に3台分の駐車場があります。

【福山市】&tea.が閉店し移転していました(8月11日撮影)

場所は移転前の「&tea.(アンティー)」跡地の近くです。

アンティーは7月16日にエフピコアリーナふくやま付近で移転オープンしました。

【福山市】緑町公園で解体工事が行われています(8月11日撮影)

道路を挟んですぐの場所には緑町公園があります。

緑町公園では野外ステージの解体工事が行われていました。

外観は全体的に大人っぽいシックな雰囲気です。

入口付近の壁がウッド調でおしゃれですね。

入口のドアの取手部分には緩衝材のようなものが巻かれていました。

建物自体や駐車場のアスファルトもまだ新しい印象を受けました。

現在はテナント募集されている状態なのでどんなお店ができるかはわかりませんが、おしゃれな建物を活かして利用しやすいお店になると嬉しいですね。

事務所などとして活用される可能性もあるので、今後に注目しましょう。

また何か進展があればお伝えします。

【福山市】リフォームギャラリーメープルが移転していました(8月11日撮影)

斎藤獣医科病院跡地の場所はこちら↓

2023/08/18 07:25 2023/08/18 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集