【福山市】プロポーズなどの個人利用も可能な「アイネスイルミ」がアイネスフクヤマに設置されていました

アイネスフクヤマ

2023年9月1日にアイネスフクヤマに行くと「アイネスイルミ」が設置されていました。

アイネスイルミは、アイネスフクヤマの駐車場部分の壁面を利用した大型壁面イルミネーションです。

表示される大きさは、高さ12メートル×横幅50メートルです。

プロポーズやサプライズなどのような個人利用もできるので、ここぞという時に利用すると面白そうです。

アイネスフクヤマ

表示可能時間は時期によって違います。

・1月から3月までは17時から24時まで

・4月から5月までは18時から24時まで

・6月から7月までは19時から24時まで

・8月から10月までは20時から24時まで

・11月から12月までは18時から24時まで

となっています。

撮影時、18時頃だったので表示はされていませんでしたが、アイネスフクヤマから駅前大通を挟んだ天満屋福山店側からでもよく見えそうでした。

アイネスフクヤマ

アイネスフクヤマの下から見上げると大きさが実感できました。

アイネスフクヤマ

福山駅前の広範囲から見える大型壁面イルミネーションがどのように活用されるのか注目したいですね。

福山駅前に行くことがあれば見てみてください。

詳しくは、アイネスフクヤマの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】GRASSが7月31日に閉店していました

【福山市】キャスパ跡地敷地内南側で行われている建物工事が進んでいます

アイネスフクヤマの場所はこちら↓

2023/09/08 07:25 2023/09/08 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集