【福山市】オーサムベーカリー三之丸店が9月30日に閉店しました

2023年9月28日にオーサムベーカリー三之丸店の様子を見に行くと、店舗入口付近に「感謝と閉店のお知らせ」と記載された張り紙がありました。

張り紙には9月30日に閉店するという内容が記載されていました。

オーサムベーカリー三之丸店は美味しいパンを販売しているお店でした。

通常営業最終日は8月30日までで、9月はポイント交換のみの営業を行っていたようです。

オーサムベーカリー三之丸店跡地は、福山駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

【福山市】「魚料理とおでん さち」が休業しています(9月28日撮影)

現在休業している「魚料理とおでん さち」からも近いです。

周辺は飲食店が立ち並ぶエリアですが、コンビニエンスストアやお花屋さんなどもあり利用しやすいお店が多い印象です。

オーサムベーカリー三之丸店跡地が、今後どのように活用されていくかはまだ分かりません。

福山駅から立ち寄りやすい立地なので、利用しやすいお店が入るといいですね。

また何か情報が入ればお伝えしますね。

詳しくは、オーサムベーカリー三之丸店の公式Instagramをご覧ください。

【福山市】旧ウエスギ福山店跡地の解体工事の様子(9月28日撮影)

オーサムベーカリー三之丸店跡地の場所はこちら↓

2023/10/01 07:25 2023/10/01 07:36
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集