【福山市】ワイン食堂Latureが開店準備中です(9月28日撮影)

Lature

2023年9月28日に「創業昭和四十九年の味 福山うどん 二代目杵屋」跡地に行くと、ワイン食堂Latureが開店準備を行っていました。

Lature

店舗外観の工事はほとんど終わっているように見えました。

入口部分には「Lature ワイン食堂 」と記載された高級感のある看板が設置されていました。

入口の扉付近はガラス張りになっており中の様子が少し見えましたが、全体的にスタイリッシュな印象を受けました。

Lature

近くにはキョーエイ三之丸ビル、ローソン 福山駅前店、アイネスフクヤマなどがあります。

【福山市】オーサムベーカリー三之丸店が9月30日に閉店しました

9月30日に閉店したオーサムベーカリー三之丸店跡地からも近いです。

Lature

この辺りは飲食店が多いエリアなので、ワインを楽しめるお店の新しい選択肢として嬉しいですね。

福山駅から徒歩圏内なのでオープンしたら気軽に立ち寄れそうです。

現在、まだ詳しい情報がありませんので、また何か分かればお伝えしますね。

【福山市】エクセルコ ダイヤモンド アイネス福山店が10月13日にオープンします

ワイン食堂Latureのオープン予定地はこの辺り↓

2023/10/06 07:25 2023/10/06 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集