【福山市】ハローズ 新涯店の向かい側にあった畑跡地で工事が行われています

ハローズ新涯店前工事

2023年10月21日にハローズ 新涯店付近で行われている工事の様子を見に行ってきました。

工事が行われている場所はハローズ 新涯店から見て道路を挟んだ向かい側にあり、OUTLET-J 福山新涯店の隣です。

この場所にはもともと民家と畑がありました。

ハローズ新涯店前工事

現在は重機で工事が進められ、工事現場には複数の作業員の方がいました。

ハローズ新涯店前工事

周辺の道路の交通量は多く、自動車が頻繁に行き交っていました。

近くに福山市立新涯小学校があるので、子どもたちをよく見かけました。

【福山市】ザグザグ新涯店がオープンしました(6月12日撮影)

この通り沿いでは6月12日にザグザグ新涯店がオープンしています。

【福山市】しゃぶ葉 福山新涯店が4月11日にオープンします

4月11日にオープンしたしゃぶ葉 福山新涯店からも近いですね。

【福山市】レジャックス福山本店の移転先の現在の様子がこちら(3月4日撮影)

3月16日に移転オープンしたレジャックス福山本店からは少し遠いですが、同じ通り沿いにあります。

ハローズ新涯店前工事

大通り沿いの広い土地が更地になったので、今後、どのように活用されていくのか気になりますね。

また何か進展があればお伝えします。

工事が行われているのはこの辺り↓

2023/10/22 07:25 2023/10/22 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集