【福山市】陣屋跡地は「炭火焼肉 あじよし」の駐車場になりました

あじよし

2023年10月21日に陣屋跡地の様子を見に行ってきました。

【福山市】陣屋跡地が更地になっていました(8月11日撮影)

8月11日の段階では建物は解体されていましたが更地の状態でした。

【福山市】陣屋跡地が駐車場になっていました(9月20日撮影)

9月20日の段階ではアスファルトの整備はほとんど完了していましたが、駐車場内に三角コーンが残った状態でした。

あじよし

現在は三角コーンは撤去され、もともとあった看板の下に「あじよし専用駐車場」と記載された看板が設置されています。

看板には「駐車場内での車両事故・人身事故・盗難等については一切の責任を負いませんのでご了承ください。当店御用の方以外の駐車はご遠慮ください。第2駐車場あります」と記載されていました。

あじよし

あじよしの店舗前の駐車スペースと合わせると、かなりの台数が駐車できるようになりましたね。

あじよし

徒歩1分ほどの場所に第2駐車場があり、こちらにも数台駐車できます。

周辺には民家もあるので店舗まで徒歩で移動する際は騒音に注意したいですね。

飲食店を選ぶ際に駐車場に余裕があるというのは重要なポイントになる場合があります。

駐車場に余裕があると駐車の難易度やストレスも下がるので嬉しいですね。

炭火焼肉を食べたい時に、駐車場に余裕があるお店をお探しの際は選択肢に入れてみてもいいかも知れません。

【福山市】餃子の王将 福山蔵王店が12月2日にオープン予定です

炭火焼肉 あじよしの場所はこちら↓

2023/10/23 07:25 2023/10/24 11:15
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集