【福山市】9月30日に閉店したオーサムベーカリー 三之丸店跡地の現在の様子

オーサムベーカリー 三之丸店

2023年10月23日に「オーサムベーカリー 三之丸店」跡地の現在の様子を見に行ってきました。

【福山市】オーサムベーカリー三之丸店が9月30日に閉店しました

オーサムベーカリー 三之丸店は、9月30日に閉店したパン屋さんです。

福山駅から徒歩圏内にあるパン屋さんだったので、福山駅前によく行く方の中には閉店を惜しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

オーサムベーカリー 三之丸店

店舗入口付近には「入居者募集中」と記載された張り紙がありました。

オーサムベーカリー 三之丸店

店舗入口部分にあった店名が記載されていた看板と、2階部分にあった大きな看板は撤去されていました。

それ以外に建物に大きな変化は見当たりませんでした。

オーサムベーカリー 三之丸店

周辺では複数の飲食店が営業しています。

【福山市】ワイン食堂 Latureが11月中旬にオープンに向けてワインバーとして営業しています

11月中旬にのオープンに向けてワインバーとして営業しているワイン食堂 Latureは徒歩30秒ほどのところにあります。

【福山市】エクセルコ ダイヤモンド アイネス福山店がオープンしていました

福山駅前では閉店するお店がある一方、「エクセルコダイヤモンド アイネス福山店」と「銀座ダイヤモンドシライシ アイネス福山店」が10月13日にオープンするなど、新規オープンするお店もあります。

オーサムベーカリー 三之丸店跡地にも福山駅前という立地を活かしたお店がオープンするといいですね。

また何か進展があればお伝えします。

オーサムベーカリー 三之丸店跡地の場所はこちら↓

2023/11/04 07:25 2023/11/04 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集