【福山市】自由軒がしばらくの間、営業時間を変更しています(11月7日撮影)

2023年11月7日に「自由軒」に行くと、入口に張り紙がありました。
張り紙には
営業時間の変更のお知らせ
誠に勝手ながら しばらくの間
営業時間を16時から22時までとさせて頂きます(店主)
と記載されていました。
営業時間変更の理由については記載されていませんでした。

自由軒は福山駅前にある大衆食堂です。
店舗は天満屋福山店と宮通りの間にある歩道に面しています。
昔ながらの雰囲気があり、年代問わず愛されているお店です。
様子を見に行ったのは17時から18時の間頃だったので、張り紙に記載された営業時間内だったのですが営業はされていないようでした。

近くにはアイネスフクヤマがあります。
アイネスフクヤマの「アイネスイルミ」は自由軒付近からでも確認できました。
アイネスフクヤマでは、10月13日に「エクセルコ ダイヤモンド アイネス福山店」と「銀座ダイヤモンドシライシ アイネス福山店」がオープンしました。

自由軒に行こうと考えている方は、営業時間がしばらく変更されているのでお気をつけください。
自由軒の場所はこちら↓









