【福山市】緑町公園で気軽に紅葉を楽しめます(11月21日撮影)

緑町公園紅葉

2023年11月21日に緑町公園に行くと、公園内の一部の葉が紅葉していました。

緑町公園は街中にあるので山間部と比べると寒暖差は少ないですがキレイに紅葉しています。

緑町公園紅葉

中にはほとんど紅葉していない葉もあったので本格的な紅葉を楽しみたい場合は名所に行ったほうがいいかもしれませんね。お仕事や学校帰りなどで気楽に立ち寄って少し楽しみたい方におすすめできます。

緑町公園紅葉

緑町公園付近では、お散歩をしている方やベンチで談笑をしている方を見かけました。

リラックスして楽しんでいる方が多い印象でした。

【福山市】セレクトショップ「?Que」が10月28日にオープンしていました

緑町公園の近くでは、10月28日にセレクトショップ「?Que」がオープンしました。

ファッションに興味がある方は、合わせて立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

緑町公園紅葉

街中で気軽に紅葉を楽しみたい方は、緑町公園に行ってみてください。

緑町公園については、福山市の公式ホームページ(ふくやま観光・魅力サイト えっと福山)をご覧ください。

【福山市】11月30日に「セブンイレブン 福山沖野上6丁目店」がオープンします

【福山市】タイヤショップツーエル 中央店が11月1日にオープンしていました

緑町公園の場所はこちら↓

2023/11/23 07:25 2023/11/23 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集