【福山市】タイヤショップツーエル 中央店が11月1日にオープンしていました

2023年11月17日に「アジア物産 惠記KEIKI跡地」跡地に行くと、「タイヤショップツーエル 中央店」がオープンしていました。

【福山市】アジア物産 惠記KEIKIが閉店しました

アジア物産 惠記KEIKIは、備南ビル1階のモトボックス K’s跡地で営業していたお店ですが、3月10日に様子を見に行った時には閉店していました。

【福山市】アジア物産 惠記KEIKI跡地で工事が行われています(4月24日撮影)

4月24日に様子を見に行った時には、タイヤショップツーエル 中央店のオープンに向けて工事が始まっていました。

タイヤショップツーエルはタイヤとホイールを取り扱う専門店です。

タイヤを販売するだけではなく、夏タイヤやスタッドレスタイヤの保管サービスなども提供しています。

マンションやアパートに住んでいる方など、季節によって使わないタイヤを保管する場所がない方にとっては嬉しいサービスですよね。

 

中央店の他には、箕島店、神辺店が営業しています。

店舗は国道2号線に隣接しており、頻繁に自動車が行き交っていました。

タイヤの購入を検討している方は、一度足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

詳しくは、タイヤショップツーエルの公式ホームページをご覧ください。

タイヤショップツーエル 中央店の場所はこちら↓

2023/11/18 07:25 2023/11/18 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集