【福山市】Boulangerie REPASが営業再開していました

REPAS

2024年2月27日に「Boulangerie REPAS」の様子を見に行ってきました。

【福山市】Boulangerie REPASが一時休業しています(1月22日撮影)

REPASは多治米町にあるパン屋さんです。

1月15日から店舗の改装工事を行っていました。

2月3日にリニューアルオープンしていたようです。

外壁は黒を基調としたシックな仕上がりになっています。

入口の両サイドはレンガのようになっていておしゃれですね。

REPAS

店舗前には「駐車場 店舗裏」と記載された看板と「NO PARKING」と記載された三角コーンが設置されていました。

周辺には民家もあるため、路上駐車をしないように注意しましょう。

REPAS

わかりやすい看板のおかげで店舗裏にある駐車場を見つけられました。

REPAS

多治米町付近で美味しいパン屋さんを探している方は、改装工事が終わったREPASに行ってみるのもいいかもしれませんね。

詳しくは、Boulangerie REPASの公式フェイスブックページをご覧ください。

【福山市】「有限会社カーメイト」跡地に「カーセブン 福山出張センター」の自動車が並べられていました

【福山市】メガサイバー光南店跡地が更地になりました

Boulangerie REPASの場所はこちら↓

2024/02/29 07:25 2024/02/29 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集