【福山市】「COCOVI多治米店」が4月頃のオープンに向けて工事を行っています(2月27日撮影)

ココビ 新涯

2024年2月27日に「スマイルキッチン 多治米店」付近で工事が行われていました。

ココビ 新涯

工事現場には工事関係者の車両が数台駐車され、作業が進んでいました。

ココビ 新涯

建物の壁には「総合型シェアサロンOPEN」と記載された横断幕が設置されており、横断幕の下部の検索窓には「ココビ」と記載されていました。

COCO美はリラクゼーション、エステ、ネイル、整体などの健康や美容に関するサービスを提供しています。

COCO美の公式ホームページによると、「COCOVI 多治米店」として4月頃にオープン予定のようです。

【福山市】オープン後の「COCO美福山駅前店」周辺の様子(10月23日撮影)

2023年9月15日には「COCO美 福山駅前店」がオープンしました。

2022年10月26日に蔵王店がオープン、2022年11月11日に神辺店がオープンするなど、福山市近郊でCOCO美の店舗が増えています。

ココビ 新涯

現在は建物の工事が行われている状況なので、また何か進展があればお伝えしますね。

完成を楽しみに待ちましょう。

詳しくは、COCO美の公式ホームページをご覧ください。

【福山市】Boulangerie REPASが営業再開していました

【福山市】「有限会社カーメイト」跡地に「カーセブン 福山出張センター」の自動車が並べられていました

工事が行われているのはこの辺り↓

2024/03/01 07:25 2024/03/01 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集