【福山市】「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が4月中旬にオープンします

たこ焼き かくれんぼ

2024年3月14日に「たこ焼き かくれんぼ」の移転先の様子を見に行ってきました。

たこ焼き かくれんぼは、野上町にあるたこ焼き屋さんです。

野上店は3月25日で営業終了し、4月中旬に新涯店に移転します。

たこ焼き かくれんぼ

新涯店の外壁は黒色を基調としていますが一部ウッド調となっており、おしゃれな印象を受けました。

たこ焼き かくれんぼ

近くには「福山市立新涯小学校」があります。

周辺の道路には一部ポールが設置されており、道路幅が制限されている場所があります。

自動車で通行する際はお気をつけください。

【福山市】「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」が3月14日にオープンしました

3月14日にオープンした「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」からも近いです。

たこ焼き かくれんぼ

入口上部には大きな看板が設置されていました。

3月25日までは野上店で営業しているので、気になった方は行ってみるのもいいかもしれませんね。

新涯店のオープンまではまだ少し期間がありますが、楽しみに待ちましょう。

【福山市】セブンイレブン 福山川口町店の営業時間が変更されていました

たこ焼き かくれんぼの移転先はこの辺り(福山市新涯町3-13-21)↓

2024/03/17 07:25 2024/03/17 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集