【福山市】「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」が3月14日にオープンしました

スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店

2024年3月14日に「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」がオープンしました。

スーパードラッグひまわりは日用品、食品、お酒、精肉、青果、くすり、化粧品などを販売しているお店です。

【福山市】「スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店」が3月14日にオープンします

2月27日に様子を見に行った時には、駐車場や建物などの工事はほぼ終わっているように見え、オープンを待っているような状態でした。

スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店

オープン日ということもあり、駐車場はほぼ満車の状態でした。

複数の交通誘導員の方が立っており、自動車を適切に空いている駐車スペースに誘導していました。

店内はお客さんで混雑していましたが、スタッフの数も十分で適切に配置されていたので大きな混乱はなさそうに見えました。

スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店

オープンした場所は「ハローズ 新涯店」の向かい側です。

【福山市】ザグザグ新涯店がオープンしました(6月12日撮影)

2023年6月頃にオープンした「ザグザグ新涯店」からも近いので、好きなドラッグストアを選んで行けるのは嬉しいですね。

スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店

スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店のオープンを心待ちにしていた方は、行ってみてください。

詳しくは、スーパードラッグひまわりの公式ホームページをご覧ください。

【福山市】「精肉直売所にくよし」が3月下旬にオープン予定です

スーパードラッグひまわり 福山新涯一丁目店の場所はこちら↓

2024/03/15 07:25 2024/03/15 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集