【福山市】「スーパードラッグひまわり 新涯店」にPUDOのロッカーが設置されていました

2024年3月14日に「スーパードラッグひまわり 新涯店」に行くと、宅配便ロッカー「PUDOステーション」が設置されていました。

PUDOロッカーは、Packcity Japan(パックシティジャパン)が運営するオープン型宅配便ロッカーです。

ドラッグストア以外にも、駅、スーパー、公共施設、コンビニ、駐車場などに設置されています。

宅急便を送ったり受け取ったりできるので、お買い物のついでに便利に利用できそうですね。

【福山市】ニチエー 三吉店が営業譲渡によりフジ 福山三吉店になっていました

フジ 福山三吉店に設置されていたロッカーと比べると、少し小さいタイプのものでした。

スーパードラッグひまわり 新涯店の駐車場にはたくさんの自動車が駐車されていました。

【福山市】せきもとクリニックの開店工事の現在の様子(6月13日撮影)

駐車場の一画には「せきもとクリニック」があります。

PUDOステーションをまだ使ったことがない方は、使い方によっては便利なので検討してみても良さそうですね。

宅配便ロッカー PUDOステーションについては、ヤマト運輸の公式ホームページをご覧ください。

・読者様、情報提供ありがとうございました。

【福山市】「たこ焼き かくれんぼ 新涯店」が4月中旬にオープンします

スーパードラッグひまわり 新涯店の場所はこちら↓

2024/03/19 07:25 2024/03/19 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集