【福山市】トライアングル広場のトイレの外壁塗装工事が3月27日まで行われています

トライアングル広場

2024年3月20日に「トライアングル広場」に行くと、トイレの外壁塗装工事が行われていました。

トイレの建物を囲うように足場が組まれていました。

外壁工事期間中も、通常通りトイレの使用は可能です。

トライアングル広場は、福山市民の方々には「三角公園」という愛称で親しまれていますね。

トライアングル広場の敷地が三角形なので、トライアングル広場という名称にも納得です。

トライアングル広場

トライアングル広場には「福の山神社」があります。

絵馬がかけられており、スペースは小さいですが本格的です。

トライアングル広場

トライアングル広場には灰皿が設置されているので、喫煙をしている方をよく見かけます。

【福山市】ベイタウンウエストパークに中華ダイニング 青冥の自動販売機が設置されていました

道路をはさんですぐの場所には「ベイタウンウエストパーク」があります。

「中華ダイニング 青冥」の自動販売機や「だし道楽」の自動販売機など、珍しい自動販売機が設置されています。

トライアングル広場

自動販売機でジュースを販売しており、座れる場所もあるので気分転換するのに良さそうですね。

トイレの外壁塗装工事中に近くを通行する際は、安全に注意を払いましょう。

【福山市】「さんすて福山」で期間限定ショップ「トルテのさんぽ」が営業しています

トライアングル広場の場所はこちら↓

2024/03/21 07:25 2024/03/22 11:26
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集