【福山市】福山缶バッチなどを販売する自動販売機が設置されていました

タバコ自動販売機

2024年3月20日にはぶ文泉堂に行くと、店舗前に「木製 千社札風ストラップ」と「福山缶バッチ」を販売する自動販売機が設置されていました。

タバコの自動販売機を活用しているので、「CIGARETTES」と記載されています。

タバコ自動販売機

小銭の投入口付近には商品の説明が記載されていました。

「何が出るかお楽しみ」と記載されているので、ガチャのような感じで楽しめそうですね。

タバコ自動販売機

木製 千社札風ストラップの福山バージョンは、福山市にちなんだ「常夜燈」「鯛網」「福山城」の種類があり、お土産にも良さそうですね。

広島バージョンには「尾道ラーメン」「お好み焼き」「もみじ饅頭」があり、より広島県広域の名物がテーマになっています。

福山缶バッチには、阿伏兎観音、福山城、水野勝成、仙酔島などの種類があります。

こちらは種類が豊富なので、コレクションしがいがありそうです。

タバコ自動販売機

ジュースの自動販売機の横に設置されているので、気になる方は購入してみてもいいかもしれませんね。

はぶ文泉堂付近を通行することがあれば、見てみてください。

【福山市】ベイタウンウエストパークに中華ダイニング 青冥の自動販売機が設置されていました

【福山市】うどん処 ゑびすに冷凍自動販売機がありました(8月24日撮影)

自動販売機が設置されているのはこの辺り(はぶ文泉堂付近)↓

2024/04/08 07:25 2024/04/08 07:25
なおきち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集